2008年9月6日土曜日

ダーツ練習会in中野

 今日は土曜日でしたが休日出勤のS庭を中野に呼び出し練習会を開催したK山。メドレーを10ゲームやり3勝7敗と善戦した。クリケットを14試合(5-9)、01を11試合(4-7)と計25試合と5時間30分とにかくやり込んだ。やはりSOFIFAランク3位のS庭は強敵だったが、これだけ試合をこなすと疲労を隠せず、なんと最終戦の第2試合で0.88というスコアを出してしまう(写真)。
 一方、最近低迷するK山はこの日45°の角度からのスタンスで若干覚醒した様子。

  いじわるな投稿ですみません(>_<)

 なお、会場の中野駅北口にあるB-Spiritsは、終日クリケットが\100とお得なお店ですので、ぜひ皆さん中野へ!


--ここからサク
本日は休日出勤を無難に終了させ、夜は中野へダーツの旅を決行。ここのところ調子の悪かったKOYAMAさんを蘇らせるべく(というか叩きのめすべく)遠征してみた。
で。遠征してみた結果がこれですよ!(上参照)
前半はいつもの通りほぼ圧勝ペースでゲームを展開できたのに、徐々にKOYAMAさんペースに。
どんどん調子を落としていく俺を尻目に、途中でスタンスのアドバイスをしたのが効いたのか、メドレーで連勝をするなど調子をどんどん上げてきていた。
次は人数増やしてリーグ戦メドレーをやろう。連戦連戦はさすがに足にくるですよ。

0 件のコメント: