2008年11月7日金曜日

食べ放題&飲み放題

秋葉原の近くにある怪しげな中華料理屋に行ってきたよ。なんでも食べ放題&飲み放題で2500円という異常な安さ(先月は2000円だったらしい)。大食いトッキーの食べっぷりを眺める会ということで、みんなワクワクドキドキ。


色んな料理が次々と運ばれてきてニヤニヤが止まらないトッキー。餃子を一気に2個、しかも醤油につける時間も惜しいとばかりに口に放り込む勢い。これなら…これなら全メニュー制覇もいけるっ!

と、思ったのもつかの間。

ご飯もの/鍋物を試しに頼んでみたところ、明らかに一人前を大きく超える量が運ばれてくる…。5人で、カセットコンロ2台とかおかしいよ。ご飯ものも明らかに3人前はあった。


鍋をオーダーした社長…。苦笑い。


C社のお二方は一生懸命食べているのに、一番最後に参加したDスケさんは、明らかに戦線離脱。食べる気なし。やる気もなし。


大好きなビールに口もつけられないほど、いっぱい食べた(?)トッキー。序盤は、凄かったんだけどね…。なんかね。すべては、チャーハンと鍋のせいだね。

今度は、もっと大人数できたいなぁ。

0 件のコメント: