東京ドームにて巨人vs阪神の同率首位決戦が行われ、大阪万博公園ではACL準決勝G大阪vs浦和の試合が行われた2008年10月8日。小川町Hero's cafeではS庭&K山がダーツに燃えていた。
スポーツの秋ですね。
なお、D輔氏は出張帰りのため帰宅し、F藤氏はいつの間にか帰宅、Tキーは取材→NR、ダブルY氏はA社訪問のため、それぞれ参加が見送られた。
敗北したS庭。暗い背中が泣いている・・・。
この日はまず普通じゃないCOUNT UPを1ゲームやった後、MEDLEY(501-STANDARD CRIKET)を3セット。1ゲーム目でK山が奇跡のストレートで勝利すると、店内の観衆がざわめき始める。そう、この日お店の半分を貸し切り状態にしていた若者たちが黒ひげ危機一髪ゲームで盛り上がっていたのだ。
続く2ゲーム目ではS庭がHAT TRICKを出すなど調子を取り戻したかに見えたがこのゲームもK山が2-1で取りなんと2連勝。しかし、3ゲーム目では復調したS庭がCRIKETでスタッツ3.75(くらい)とその実力を発揮し2-1で勝利。結局この日はK山が2勝、S庭1勝という結果だった。
敗北したS庭。暗い背中が泣いている・・・。
1 件のコメント:
いやー、まじで負けましたわ。調子は悪くなかったんだけどね。今月中になんとしても勝ち越しを目指す!
コメントを投稿